カワノケイタ漂流記

どーも、カワノケイタです。とりあえずdqmslやら服やら映画やらマンガやら色々と書いていきます〜

第69話 クイーンチャレンジ 自然縛り

 

どーもー、カワノですー

 

今回はクイーンチャレンジ自然縛り攻略をお伝えしたいと思います!

 

f:id:kawanokeita:20180324193358p:image

↑最初に失敗したパーティー

この後ごくらくちょうとハエとナメクジのMP切れが起こり、呪文で一掃されました(笑

 

f:id:kawanokeita:20180324193746j:image

↑そこでリーダー変更!

MP20%軽減でMP切れを防ぐ作戦!

 

f:id:kawanokeita:20180324193951j:image

装備は、ハエとナメクジとごくらくちょうにMP回復装備です!

 

 f:id:kawanokeita:20180324194418p:image

↑毒

今回使った戦法は、マホターンと逆風を常に貼り続け&野菜とナメクジで毒撒き散らし戦法です!

f:id:kawanokeita:20180324194532p:image

↑眠り

f:id:kawanokeita:20180324194605p:image

↑麻痺

f:id:kawanokeita:20180324194651p:image

↑混乱

 

てな感じで異常攻撃がかなり入ります!

重要なのは、ワカメを1番先に沈める事!天使のうたごえで何回も味方を生き返らせてくるんで!

その次にクイーン様!クイーン様はたまーに全員を復活させる恐ろしい技を使ってくるので毒と眠り漬けにしましょう!ランプと鳥は反射で勝手に死んでくれます!

f:id:kawanokeita:20180324195206p:image

最後にイノボイス

こいつは、遅いのでピオリム入れれば攻撃を結構かわせます!

ピオリム&素殴りという泥試合の末に勝利を掴みとりました!

いやー、自然に強力なアタッカーほしいです!海王神くらいしかいない(笑

なんか補助系のモンスターが多いんすよねー系統王に期待です!

 

 

おまけ

サイコキャノンチャレンジ!

f:id:kawanokeita:20180324195638j:image

行きまーす!気合い伝授ー

f:id:kawanokeita:20180324195708j:image

まさかの1発で、+1から+3に⁉︎

1発で2段階上がることあるんかーい

初の経験でした!

リバパでGP頑張ります!

 

では、また!

 

カワノケイタ