カワノケイタ漂流記

どーも、カワノケイタです。とりあえずdqmslやら服やら映画やらマンガやら色々と書いていきます〜

第98話 サイコマスター44育成

 

どーもーカワノです〜

最近ライバルズにハマり過ぎて

 dqmslやるの忘れてました〜(笑

久々1時間くらいやろうと開いたら、タマゴの交換期間終わってました〜

 

てなことは置いといて、

新生転生いつのまにやら追加されましたね〜

f:id:kawanokeita:20181212201351p:image

↑持ってないからわかんない

f:id:kawanokeita:20181212201355p:image

↑ケバい

f:id:kawanokeita:20181212201400p:image

↑ついにサイコマスターも

昔コイツがサイコキャノンを持って出てきた時は、ゾーマ持ってなかったので歓喜した記憶がございます。

名前とデカい剣がカッコいいです!

時は経ち、ゾーマもストームを覚え長い間倉庫番になってたのでバギマータにサイコバーストとクエスト向きで良い新生ではないでしょうか?

 

☆4いたので新生させたら、安定のプラスなしだったのでソッコー白地図使いました(笑

とりあえず44を作ります

f:id:kawanokeita:20181212202156j:image

f:id:kawanokeita:20181212202430j:image

f:id:kawanokeita:20181212202452j:image

さー、どーなる?

 

f:id:kawanokeita:20181212202521p:image

f:id:kawanokeita:20181212202539p:image

ナイス〜+1でも全然OK

プラスなしと+1って、たった1の差なんですが、僕はその後このモンスターを使うモチベーションに大きく関わるんすよね。

特にSランなんかは、本突っ込むのも気が引けるますし。無限パワーアップするほどストックないですし。

f:id:kawanokeita:20181212203009j:image

その後、2体だけ無限パワーアップして

両方+2になりましたーやったぜ!

とりあえずバンバンクエストでつかって行きたいです!

 

 

 

おまけ

f:id:kawanokeita:20181212203406p:image

今週のGP何とかゴル3いけました!

f:id:kawanokeita:20181212203452j:image

f:id:kawanokeita:20181212203514j:image

パーティと装備はこんな感じです!

マ素らせて、トゲとミストバーン

ガイコツでアタック!

鹿の骨みたいなやつで全員復活!

そして、またトゲとミストバーンで先制アタックが可能なパーティです!

f:id:kawanokeita:20181212204319j:image

今回のルールなら無星でもタネ振りすれば、283×1.15=325で

全員復活2回打てるという驚異の力

f:id:kawanokeita:20181212204901p:image

耐久性に優れた特性

f:id:kawanokeita:20181212204911p:image

ねむりとこんらん無効!

マインドと麻痺にかかったらあきらめましょう(笑

f:id:kawanokeita:20181212205256j:image

ミストバーンの技も地味に必中なので強いです!

竜ヤリに体技5%錬金で魔王に1発300くらい出てました。

 

このパーティ、良いのですがタップダンスや天使の理されるとミストバーンしか攻撃当たらないので、一発で詰みます(笑

 

久々みんぼーでもやってきます!

では、また!

 

 

カワノケイタ