カワノケイタ漂流記

どーも、カワノケイタです。とりあえずdqmslやら服やら映画やらマンガやら色々と書いていきます〜

第114話 七王の試練 再生の試練???系パーティに入れずにクリア

 

どーもーカワノですー

 

f:id:kawanokeita:20190504073137j:image

 

今回は、放置に放置を重ねていた再生の試練???系なしクリアしたので報告します〜

 

f:id:kawanokeita:20190504073334p:image

パーティはこちら💁‍♀️

 

f:id:kawanokeita:20190504073413p:image

とりあえずこのクエストむずそうに見えてちょー簡単です(笑

ポイントは、毒と大技封じ!

ボス含め状態異常ガバガバマンです。

メインダメージは、毒だけで行けます。

f:id:kawanokeita:20190504073753j:image

とりあえずマリーンちゃんで毒縛り連発

ファンキーちゃん、ゲモン、犬で大技封じの息を毎ターン打ちましょう。

大技封じで相手の動きは、ほぼ完封できます。

一応、大技封じ入らなかった用にマインド狙いでエビプリで雑魚どもにカオスストームをてきとーに打っておくとなお良しです。

グレイナルは、2ターンに1回守り入れてMP切れないようにします。残りの1ターンは防御でOKです🙆‍♀️

 

f:id:kawanokeita:20190504074318p:image

ぐへへ

 

f:id:kawanokeita:20190504074339p:image

イカが出ても同じ行動でOK

 

f:id:kawanokeita:20190504074423p:image

最後、イカの猛攻を受けましたが何とかクリアー出来ました!

 

 

 

おまけ

 

f:id:kawanokeita:20190504074804j:image

最近筋トレにハマっており、腕立て後にいつも飲んでます。

ヨーグルト味で飲みやすくて、コンビニで150円で買えるのでタンパク質撮りたい方は、ぜひお試しあれ〜

 

では、また

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

カワノケイタ