カワノケイタ漂流記

どーも、カワノケイタです。とりあえずdqmslやら服やら映画やらマンガやら色々と書いていきます〜

第103話 魔王オムド・レクス 新生転生!!

 

 

どーも、カワノです。

 

いやーきましたね新生オムド!

f:id:kawanokeita:20190119184530p:image

 

f:id:kawanokeita:20190119184757j:image

 

f:id:kawanokeita:20190119184813j:image

 

f:id:kawanokeita:20190119184827j:image

いや〜いやらしいモンスターになりました!

とりあえずザオリク付いたの嬉しいです!

あと地味にMP回復も。

今まで種振りは、賢さでしたがリバースショットが攻撃依存らしいので、攻撃振りもありみたいですね。

 

とりあえずGPで試しましたが、無制限は7割オムドミラーでした(笑

それくらい強いからみんな使ってるのでしょう!

f:id:kawanokeita:20190119185605j:image

とりあえずこんな感じのパーティです。

ドレアムの枠は、キングミミックやバーン様に入れ替えてやってます。

 

f:id:kawanokeita:20190119185712j:image

まー勝てません(笑

 

f:id:kawanokeita:20190119185738j:image

とりあえずサイコキャノン残しでやってますが、レア卵でベホマラー付けようかなと悩み中です。

個人的にジャッジメントはいらないかと

 

f:id:kawanokeita:20190119185901j:image

あと、戦っててギガマホトラを以外と使う機会多かったです。

盾役のMP吸ったり、オムドのMP吸ったりする為に。

 

とりあえず、無制限より100や120でのオムドはこれからかなり強いんじゃないかなと思います!

 

おまけ

 

らいなま情報局

f:id:kawanokeita:20190119190549j:image

 

f:id:kawanokeita:20190119190604j:image

アニバーサリーセットやばすぎ!

f:id:kawanokeita:20190119190722j:image

あと豪華なフェスも開催されるそうです。

f:id:kawanokeita:20190119190851j:image

あと48時間ガチャ

 

お金がどんどんなくなってゆく事が、

容易に想像出来ます(笑

 

f:id:kawanokeita:20190119191248j:image

あと、まさかの魔王交換券きましたね!

これでみんなナシアム卒業だぜ!

やったー、僕もドレアム取ろうと思います。まだ☆1なので(笑

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

では、また!

 

カワノケイタ