カワノケイタ漂流記

どーも、カワノケイタです。とりあえずdqmslやら服やら映画やらマンガやら色々と書いていきます〜

第72話 物質パ GP120

 

どーもーカワノです〜

 

今回は物資パーティでゴルスラに乗ろうと思います!

f:id:kawanokeita:20180411093819p:image

1人目のエース!

MR.リーサルウエポンことダークマター様!

A本突っ込んでリーサル+3にしました!

f:id:kawanokeita:20180411094035p:image

エフェクトがめちゃカッコいいです!

全てを破壊しそうな勢いのエフェクトです!

相手の賢さによってダメージが若干変動しますが500前後出ます!

 

f:id:kawanokeita:20180411094445j:image

2人目のエース!

キラーマジンガ強です!

見事に特技プラスなしです(笑

交換券で一枚取って+3にしました!

こいつの特技ブレードゼロが強いですね〜

全体斬撃の後、いてつく波動

(恐らく斬撃の後のいてつく波動効果は、体技にも斬撃にも区分されてないです)

f:id:kawanokeita:20180411095029j:image

とりあえず付ける特技なかったので、つるぎのまいを付けました!

 f:id:kawanokeita:20180411100400j:image

3人目のエース!

ヘビーマジンガ!

こいつはショックウェーブを打つのみです!

f:id:kawanokeita:20180411100514j:image

こいつもA本突っ込んで+3にしました!

f:id:kawanokeita:20180411100656j:image

パーティは、こんな感じです!

まがまがしいっすね〜

f:id:kawanokeita:20180411100601j:image

からの

f:id:kawanokeita:20180411100746j:image

イェーイー

これ以上上がるのは厳しいですね〜

猛者しかおらん(笑

 

ミステリードールのとこバロンナイトのが使えるかもです

f:id:kawanokeita:20180411101038j:image

エナジーキャノンあるし、身代わりありますし!

 

 

では、また!

 

カワノケイタ