カワノケイタ漂流記

どーも、カワノケイタです。とりあえずdqmslやら服やら映画やらマンガやら色々と書いていきます〜

第5話 レジェンドクエスト 闇の大魔王

どーもー、カワノです。

 

今回は、最近のデイリーミッション

闇の大魔王アイテム使わずにクリアのパーティを紹介します。

f:id:kawanokeita:20170906185749p:image

 

僕のパーティはこれです。

f:id:kawanokeita:20170906185834p:imagef:id:kawanokeita:20170906190510p:image

とにかくゾーマが打ってくるマヒャド絶対零度というヒャド系呪文が痛いので、ヒャド無効のランプの魔人でサンドしてバギが等倍のモンスターばっかなので、序盤から終盤までバギマータ連発という単純なパーティです(笑

 

ゾーマ戦は、マジックアーマーでスーパーアーマー掛けとスラ忍でマジックバリアして、まがまがからのバギマータ連発でおっけーです👌

 

物理でもいけるらしいので、色んなパーティで挑戦してみて下さい。

 

では、また!

 

カワノケイタ