カワノケイタ漂流記

どーも、カワノケイタです。とりあえずdqmslやら服やら映画やらマンガやら色々と書いていきます〜

第8話 厄神の絶技+3

どーも、カワノです。

 

ついこないだパスから出てきました!

初ゲットー!

f:id:kawanokeita:20170913082924p:image

とりあえず厄神の絶技を+3に。

f:id:kawanokeita:20170913083051p:image

sランクの時の特技を引き継がず、適当な地図を食べさせて、レベルを24にする。そして、B本5冊×3回で見事に厄神の絶技+3に!

f:id:kawanokeita:20170913083943p:image

インドラの矢を覚えるのが、レベル62なので安心して+3にできるのでナイスです。

僕も始めた当初このやり方を知らず、バイキルトとかピオリムに+がついてるモンスターがいます(笑

わからない方は、「魔神の絶技 +3」とかで検索すれば他の方が、分かりやすく書かれてるホームページがあるのでそちらを参考にしてもらうと便利だと思います!

 

では、また!

 

カワノ ケイタ