カワノケイタ漂流記

どーも、カワノケイタです。とりあえずdqmslやら服やら映画やらマンガやら色々と書いていきます〜

第9話 ツイストーチ44完成!

どーも、カワノです。

 

みなさんdqmslライフは最近どうでしょうか?

僕は、新イマジンの魔獣縛りが勝てず悪戦苦闘しております(笑

その傍ら、持っていたツイストーチ4を解体して、ツイストーチ44作りました!

 

f:id:kawanokeita:20170916075556p:image

まずA星4ベース作って、そいつをベースにSを4体合体!4+4完成!

f:id:kawanokeita:20170916075612p:image

合体してます!

f:id:kawanokeita:20170916075706p:image

うーんダンス+2か〜

f:id:kawanokeita:20170916075723p:image

とりあえず種振り+装備で素早さ522

早いっす(笑

 f:id:kawanokeita:20170916075847p:image

1匹余ってたので無限パワーアップしたら、ダンス+3に!!嬉しい〜

こいつは、マスターズGPで魔王並みに凶悪モンスターですからね〜MP吸い取った上クネクネしてんのが腹立つ(笑

 

何日か、マスターズGPで使ってみましたがゴールデン☆1から上がれない(笑

吸い取るも魔王とかに素殴りで殺されます。

 

まだゴールデン☆3への道は長し…

 

では、また!

 

カワノ ケイタ