カワノケイタ漂流記

どーも、カワノケイタです。とりあえずdqmslやら服やら映画やらマンガやら色々と書いていきます〜

第10話 新・異魔神VS魔獣

どーも、カワノです。

 

やっと異魔神の魔獣縛りクリア出来たので、パーティー紹介します!

 

f:id:kawanokeita:20170917093901p:image

やることは、グノンでマジバリ

ゲリュオンピオとかみくだき

猫軍団ピオとバイシ

ゲレゲレひっかきのあらし

馬2匹とにかく回復&異常回復です。

 

重要なのはマジバリとピオリムを二段掛けすること、あとは馬の異常回復が役に立ちました!

最初は、フレンド黒竜丸とかギュメイを借りてましたが、馬2匹は事故らないので、個人的にけっこーおすすめです!

ギリクリアでしたが(笑

 

では、また!

 

カワノ ケイタ