カワノケイタ漂流記

どーも、カワノケイタです。とりあえずdqmslやら服やら映画やらマンガやら色々と書いていきます〜

第11話 来たる新生転生!

 

どーも、かわのです。

 

来ましたね、ドラグナー&ワカメ&牛魔神!

 

早速ドラグナー転生!

f:id:kawanokeita:20170922074635p:image

ドラグナーは、けっこーデザイン的に好きで昔交換券で交換しました!

ドラゴン縛りの時は、リーダースキルも優秀っすからね〜

特技はどちらも+1でした。

でも、こいつはAランクの時の方がカラーリングが好きですね〜

 

お次、ワカメ!

f:id:kawanokeita:20170922074943p:image

キラーチューン+なし!

タップダンス+3!

はい、おっけーですー(笑

 

牛魔神は、地図のままなので新生なしです(笑

 

カンダタも新生発表でパワーアップしてるので、新生させ次第載せます!

ドレアム出るまでは、フレンドほとんどカンダタ時代が懐かしいです(笑

 

f:id:kawanokeita:20170922075430j:image

今日の15時から、何日間かみんな10連1回を引けるらしいので魔王引こうと思います(笑

 

では、また!

 

 

カワノ ケイタ