カワノケイタ漂流記

どーも、カワノケイタです。とりあえずdqmslやら服やら映画やらマンガやら色々と書いていきます〜

第24話ハロウィンチャレンジ 魔獣縛り&ウエイト100

 

どーも、カワノです。

 

今回は、ハロウィンチャレンジのミッション魔獣縛り&ウエイト100をお伝えします。

f:id:kawanokeita:20171022080119p:image

 

まず魔獣縛り

f:id:kawanokeita:20171022080236p:image

ずばりこのクエストで重要なのは、

毎ターン、逆風とマホターンを張り続けること!

マホターン貼れるプレシアンナ持ってなかったのでフレンドさんから、お借りしました!

逆風はダイコラボのグノンで!

相手は1ターン目にピオリム貼ってくるので、2ターン目から勝手に自滅しだします。あとは猫軍団でバイシオン貼って殴るだけでOK!

特に1番右のやつは、途中で魔力覚醒からベギラゴン打ってくるので、マホターンで返して上げれば勝手に死んでくれます(笑

 

お次、ウエイト100

f:id:kawanokeita:20171022081607p:image

こちらも同じくマホターン逆風戦法!

そして、エスタークで1体ずつ確実に落とす!回復役は、ウエイト軽いやつで、ファンタズママホアゲルエスタークのMP回復で勝てます!

 

以上です!

では、また!

 

カワノケイタ