カワノケイタ漂流記

どーも、カワノケイタです。とりあえずdqmslやら服やら映画やらマンガやら色々と書いていきます〜

第22話 10月新生転生

 

 

どーも、カワノです。

 

らいなま放送終わりましたね〜

今回も新生転生が3体!

f:id:kawanokeita:20171017105054j:image

↑なんかカッコいい!

10月23日新生転生来るそうです。

 

では、行きましょーまず海王神!

f:id:kawanokeita:20171017010435j:image

地図1枚しか持っておらず、僕は放置ですね〜(笑

グラヴィティソードと災いのうずしおは、対人向けでしょうかね。

自然系は、強力なアタッカーがいないのでパーティー組みにくいですね(笑

 

次、デスホール

f:id:kawanokeita:20171017104140j:image

この子は、地図で沢山あるので44作っておこうと思います。

自動MP回復&いどの守り(防御と呪文耐性UP)で物質縛りで光りそうです!

完全にクエスト向けの転生ですね〜

 

f:id:kawanokeita:20171017104458j:image

こんなやつおったけ?

と思ったら地図で何枚かおりました。

特性 いてつく呪いは、闘技場で厄介な技になりそうですね。

状態異常息と即死息ゲットで闘技場で活躍を期待します!

 

では、また!

 

カワノケイタ