カワノケイタ漂流記

どーも、カワノケイタです。とりあえずdqmslやら服やら映画やらマンガやら色々と書いていきます〜

第21話 僕のスラ忍

 

どーも、カワノです。

 

ついにスラ忍トリオ44出来ました!

 f:id:kawanokeita:20171015191637p:image

固有特技にプラス一つもつかず…

もうちょい集めて無限パワーアップするかな〜

あと、2つの特技はソードクラッシュとぱふぱふにしました。

 

以前作ったスラ忍衆

f:id:kawanokeita:20171015191900p:image

こちらは、色々プラス付いてくれたので

良かったです!

今の所、倉庫番をしてもらってます(笑

 

こちらも以前作ったスラ忍コンビ

f:id:kawanokeita:20171015192125p:image

この子は、ウエイト8でマジバリとソードクラッシュ使えるのでウエイト制限ミッションで重宝しております!

 

とりあえず今週は、スラ忍集め頑張ります!

 

では、また!

 

カワノケイタ