カワノケイタ漂流記

どーも、カワノケイタです。とりあえずdqmslやら服やら映画やらマンガやら色々と書いていきます〜

第17話 ジャックチャレンジ3 ウエイト150

 

どーも、カワノです。

 

今日はジャックチャレンジ3

ウエイト150挑戦です!

 f:id:kawanokeita:20171006081724p:image

 

f:id:kawanokeita:20171006082056p:image

↑パーティーはこんな感じです!

 

f:id:kawanokeita:20171006082224p:image

このパーティーの主力は、見たまんまエスターク2体(笑

エスターク2体で帝王の構えから、必殺の一撃で白菜と杖持った化け物は一発で落とせます!

 

他のパーティーの役割的には、

アリは、ダメバリとピオリム

忍者は、ソードクラッシュ

レティスは、神鳥の守りといてつくはどう

馬は、ひたすら回復でございます。

 

ピオとソードクラッシュやりまくってれば事故らない限りは、安全に倒せると思います!

神獣チャレンジは、相手モンスターが一度に5体出るので確実に一体ずつ落とすことが攻略のコツかなと感じました。

 

では、また!

 

カワノケイタ