カワノケイタ漂流記

どーも、カワノケイタです。とりあえずdqmslやら服やら映画やらマンガやら色々と書いていきます〜

第12話 冥王の試練 悪魔縛り

どーも、カワノです。

 

本日は冥王の試練 悪魔縛りをやります。なにせ特技本もらえますからね!

 

f:id:kawanokeita:20170924100119p:image

 

僕はこのパーティーでクリアしました!

f:id:kawanokeita:20170924100210p:image

重要なのは、エビルプリースト二体の「体技よそく」!

これで、相手の異常体技を跳ね返せばクモ野郎は、勝手に自分の毒で毎ターン3000ほどくらい勝手に死んでいきます(笑

f:id:kawanokeita:20170924101004p:image

あと、凶アークデーモンベホマラー・まがまが・ギガデイン(クモ野郎はデイン弱点の為)といい仕事します!

まがまが入れてギガデインで1000ダメージくらい出てたと思います。

 

余談

f:id:kawanokeita:20170924101602p:image

なぜかこちらからの攻撃による毒・麻痺・眠りは入りませんでした!

 

 

最後に攻略のコツは、

とにかく体技よそくをすれば勝てる!

 

では、また!

 

カワノケイタ