カワノケイタ漂流記

どーも、カワノケイタです。とりあえずdqmslやら服やら映画やらマンガやら色々と書いていきます〜

第71話 黒竜丸 インヘーラー ドラゴメタル強

 

どーもーカワノです。

いやー東京は、暑いです!

 

今回は、最近僕が新生転生したモンスターを紹介したいと思います!

 

まず黒竜丸4+4

f:id:kawanokeita:20180403211826j:image

f:id:kawanokeita:20180403211948p:image

f:id:kawanokeita:20180403212103p:image

なかなかのステータスですね〜

魔獣で聖魔斬持ちは縛りミッションで活躍間違いないですね〜

あと、デインとドルマの強斬撃持ちなので究極転生にももってこいです!

 

お次は、インヘーラー 

f:id:kawanokeita:20180403212537p:image

f:id:kawanokeita:20180403212654p:image

闘技場で使ってるのですが、魔壺の暴風が刺さりまくりますね〜

f:id:kawanokeita:20180403212759p:image

それと、特性で常に息を吸い込むを手に入れたので1ターン目以降も高火力のブレスが吐けます!

 

最後、ドラゴメタル

f:id:kawanokeita:20180403213014p:image

4+4なのですが見事にチアフルダンスはプラスつかず(笑

環境的にベギラゴンよりイオナズンの方が良かったのかなーと思う今日この頃ですー

 

おまけ

f:id:kawanokeita:20180403213612p:image

新たなイベント来ましたね〜

f:id:kawanokeita:20180403213645j:image

f:id:kawanokeita:20180403213715j:image

f:id:kawanokeita:20180403213802j:image

f:id:kawanokeita:20180403213821j:image

討伐で新たに4体追加来ましたね〜

 

f:id:kawanokeita:20180403213950j:image

まさかの我が牧場に新魔王降臨!

 

f:id:kawanokeita:20180403214202p:image

f:id:kawanokeita:20180403214331j:image

わっははー使えるか分かんないですが、魔王は嬉しいですねー

 

 

f:id:kawanokeita:20180403214537p:image

あと、最近実装された自然の系統王!

オケアノス様!欲しかったです〜

闘技場でオケアノス使った自然パと当たるのですが、一度も勝てた試しがないです(笑

f:id:kawanokeita:20180403215135j:image 

このパーティ構成固すぎて突破出来ません(笑

 

 

では、また!

 

 カワノケイタ