カワノケイタ漂流記

どーも、カワノケイタです。とりあえずdqmslやら服やら映画やらマンガやら色々と書いていきます〜

第77話 大冒険のカギ集め

 

どーもーカワノです。

 

皆さまダイの大冒険コラボお楽しみでしょうか?

 

僕は大冒険のカギを集めて超魔ゾンビ4+4を作るため奮闘してました!

f:id:kawanokeita:20180518195955j:image

f:id:kawanokeita:20180518200215j:image

f:id:kawanokeita:20180518200111j:image

牧場にザボエラ1人いるので40本(8体分)で何とかフィニッシュです!

 

f:id:kawanokeita:20180518200400j:image

僕は、ロモス武術大会を周回してました

他のクエストは道が複雑で疲れるので(笑

僕的なカギの入手率は、10周したら1本てな感じでした(笑

1周30秒くらいで出来るので10周なら5分くらいでしょうか。

リスト見て確認したら、やはり400周以上しておりました。

f:id:kawanokeita:20180518200431p:image

↑ロモスの良いとこは、魔界の卵が出現したら確定でカギをゲット出来るところっすね〜

f:id:kawanokeita:20180518201920p:image

↑こんな感じで左側にいつもない宝箱が出てきます。

とりあえず、ゆっくりゾンビマンを作ろうと思います。

 

 

おまけ

f:id:kawanokeita:20180518204049p:image

つるぎのまい大量ゲットだぜ〜

f:id:kawanokeita:20180518202241p:image

めちゃくちゃドロップしたネズミを無限パワーアップ!

f:id:kawanokeita:20180518203021p:image

わっははー+3完成!

f:id:kawanokeita:20180518203105p:image

そして転生〜!

いつの日かヒムも親衛隊に加わるのでしょうか?

 

 

では、また!

 

カワノケイタ