カワノケイタ漂流記

どーも、カワノケイタです。とりあえずdqmslやら服やら映画やらマンガやら色々と書いていきます〜

第106話 金色の魔竜 5ラウンド以内 呪われし魔宮

 

どーもーカワノですー

 

f:id:kawanokeita:20190126191608j:image

今回は、金色の魔竜 5ラウンド以内クリアしたので報告いたします。

 

今回のミッションクリアのヒント…

マデュラージャ。

というか答え。魔竜に対しての最適解じゃないでしょうか?

 

f:id:kawanokeita:20190126192610j:image

無属性ゴリ押しがいけないだと?

ほな、マデュラージャや。

 

f:id:kawanokeita:20190126192716p:image

まずリーダー特性がめちゃんこ刺さってる!

f:id:kawanokeita:20190126192814p:image

さらにフォースドブレイクの特性で常にメラとドルマとイオがブレイク状態の上に偶数ラウンドにもう一段とかめちゃ強いやないかーい

 

ということでクエストへゴー!

 

f:id:kawanokeita:20190126193738p:image

パーティは、こちら💁‍♀️

メラ、デイン、ドルマ、イオのマータで攻めます。

f:id:kawanokeita:20190126194800p:image

とりあえず初手はブレスダメージ軽減の為、ギスヴァーグでダークアーマーかけて、レティスはいやしの雨で回復

キンモーとデーモンは覚醒、マデュラージャは獄炎打ちます!

f:id:kawanokeita:20190126195441p:image

ほほほ、雑魚もろとも燃やしましょう!

 

f:id:kawanokeita:20190126195546p:image

2ターン目には、雑魚は焼け死んでいるので全員の魔力を魔竜にぶつけましょう!

 

f:id:kawanokeita:20190126195718p:image

3ターン目開始時には、瀕死なのでギスヴァーグでトドメを刺しましょう!

 

てな感じでクリアです!

装備と特技+次第では、2ターンで終わるんじゃないでしょうか?

 

マデュラージャ様ありがとう〜

また高難易度クエストでお世話になります。

 

 

 

 

おまけ

 

f:id:kawanokeita:20190126200046p:image

マスターズGP ウエイト110

何とかカイザー行けました!

 

f:id:kawanokeita:20190126200155p:image

結局マ素パーティー(笑

身代わりどもをダーティーちゃんとミストバーンで殺して、じめばぶで状態異常バラマキでオムドパにもそれなりに勝ててました!

ダーティーちゃんの暴力は止まることを知りませんね〜

先制技での威力高すぎやろというくらいダメージ出ますね(笑

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

では、また!

 

カワノケイタ