カワノケイタ漂流記

どーも、カワノケイタです。とりあえずdqmslやら服やら映画やらマンガやら色々と書いていきます〜

第84話 暇なので幻魔の塔

 

どーも、カワノですー

f:id:kawanokeita:20180706100517j:image

現在絶賛キャンペーン中の幻魔の塔に出向いてきました!

f:id:kawanokeita:20180706101101j:image

↑とりあえずパーティはこんな感じ!

ドメディまではAIで行きます!

f:id:kawanokeita:20180706101215j:image

↑AIを使うのでフレンドさんのドレアムは、つるぎのまいをつけてない方を選択!

f:id:kawanokeita:20180706101349p:image

↑初戦クシャラミ

AIにて2ターンほどで終わります!

f:id:kawanokeita:20180706101548p:image

↑2戦目バルバルー

こちらもAIにて2.3ターン!

f:id:kawanokeita:20180706101736p:image

↑幻魔の宝玉は、通常攻撃で!サクッと

 

f:id:kawanokeita:20180706101653p:image

↑3戦目カカロン

こちらもAIで2.3ターン!

今まで相手がどんな技をしてきてたかも記憶してません(笑

f:id:kawanokeita:20180706102059p:image

↑この道中でダメージ回復の為にベホマラー入れます。

ダメージそんな食らってなければそのまま進みます。

f:id:kawanokeita:20180706102248p:image

↑4戦目ドメディ!

f:id:kawanokeita:20180706103212p:image

↑ここで減っているMP回復の為ハーゴンで邪神への祈り!

後は適当に殴ります。

2ターン目にドメディがグラスマダンテを使ってきて一体は死ぬのでバーンのザオリクで起こします。

バーンがグラスマダンテで落ちたら放置して戦います(笑

ドメディで3.4ターン。

f:id:kawanokeita:20180706103652p:image

↑また幻魔の宝玉。

通常で倒します。

f:id:kawanokeita:20180706104542p:image

↑マガルギ戦前にせかいじゅの葉とけんじゃのせいすい手に入るので誰が死んでたら復活させます。

f:id:kawanokeita:20180706103756p:image

↑5戦目マガルギ

そのままAIで戦います!

基本的にマガルギはデインかドルマしか使ってこないので魔王パーティならそんなにダメージなく倒せました!

f:id:kawanokeita:20180706104507p:image 

↑ラスト幻魔の大宝玉

通常でサクッとやっつけます。

f:id:kawanokeita:20180706104926j:image

↑幻魔の宝玉 とくぎ

幻魔をあまり使うことないですが、クエストで何らかの縛りが来た時に補助特技は使えるかもです。

f:id:kawanokeita:20180706105053j:image

↑これは、マガルギにしか使えないですがサイコキャノンにベホマラー、体技よそくなどレアなやつもドロップ可能性あるので出来るだけ集めようと思います!

 

 

 

おまけ

f:id:kawanokeita:20180706105337p:image

とりあえずマガルギ新生させてサイコキャノンつけました!

f:id:kawanokeita:20180706105429j:image

全然関係ないですが、+7イェーイ〜

 

 

では、また!

 

カワノケイタ