カワノケイタ漂流記

どーも、カワノケイタです。とりあえずdqmslやら服やら映画やらマンガやら色々と書いていきます〜

第92話 5体以下で紫紺の魔道撃破

 

 

最近まで、めちゃ暑いわとか言うてた奴が今ではジャケット着て出かけてます。

どーも、カワノです。

 

f:id:kawanokeita:20180922074151p:image

今回は紫紺の魔道を5体以下クリアしたので報告いたします。

 

f:id:kawanokeita:20180922074303p:image

↑今回のパーティ

 

f:id:kawanokeita:20180922074350p:image

今回は簡単なミッションで、

相手が属性呪文と眠り、混乱しか使ってこないのでメタル2体でアタッカー2体みがわりして、残りのドラゴメタルでひかりの波動。

後はドレアムで絶技をぶっ放せば勝てます。

ドラゴメタル×3とドレアム×1で行けます。

 

 

 

おまけ

f:id:kawanokeita:20180922075341p:image 

ランクS縛りGPは、このパーティで挑んでました。

惨敗し、ネルゲル2止まりでした(笑

最速ハザードブレスからのとオカルトソードが強かったです。

あと、デインブレイクじめばぶのパニッシュメント。

全体的な印象は、おまけ卵の体技封じの息とサイコキャノンの優秀さ。

ダーティドールのアタッカーとしての性能がS界のドレアムかよってくらいヤバかったです(笑

 

 

 

f:id:kawanokeita:20180922075907j:image

あとリバパでもやってたのですが、

まー眠りに弱いです(笑

ボコボコにやられました(笑

f:id:kawanokeita:20180922080547j:image

リバースからの王者の剣で状態維持回復してからの蘇生ボボンガーは強かったです。

 

 

では、また!

 

 

カワノケイタ