カワノケイタ漂流記

どーも、カワノケイタです。とりあえずdqmslやら服やら映画やらマンガやら色々と書いていきます〜

第97話 魔王たちへの挑戦3 ???系抜き 12ラウンド以内

 

どーもーカワノですー

 

いやー寒いーですねー

飲み以外で外でたくねぇーです

 

f:id:kawanokeita:20181119045510j:image

↑ということで魔王たちへの挑戦3

???系抜きと12ラウンド以内一緒にクリアしてきました。

 

f:id:kawanokeita:20181119045648p:image

↑パーティは、こちら。

毎度の悪魔パーティ(笑

回復は、馬を入れました。

 

f:id:kawanokeita:20181119045759p:image

f:id:kawanokeita:20181119045850p:image

↑個人的に今回の魔王たちは、色がまがまがしくて好きな並びですね〜

ということで、ヒャドとデイン耐性ガバガバです。

氷と光のラッシュで攻めましょう!

 

f:id:kawanokeita:20181119050059p:image

ラプソーンが初手鈍足イオナズンを打って来るので、ダークアーマーをその前に貼りましょう〜

貼らないとギスヴァーグさんがイオ弱点で死にかけます(笑

 

 

あと、魔女にマインドバリア覚えさせてるのでマインドバリアも貼っておきます。

f:id:kawanokeita:20181119050400p:image

↑後は適当にディバインフェザー打って、氷と光の呪文をぶっ放せば勝手に相手が溶けて行きます(笑

 

f:id:kawanokeita:20181119050609p:image

↑悪魔だけ何故か属性耐性下げが豊富なので呪文さえ使えれば、何やかんやで悪魔パーティになっちゃうんですよね〜

f:id:kawanokeita:20181119050759p:image

↑倒す順番は、テキトーで大丈夫だと思います。

 

f:id:kawanokeita:20181119050850p:image

↑ギスヴァーグさん新生してからの活躍っぷり半端ねぇです。

悪魔になり優秀な特性に優秀な特技クエストでは、本当オールマイティに活躍してくれます。

 

f:id:kawanokeita:20181119051245j:image

f:id:kawanokeita:20181119051349p:image

↑あと、エビプリさんもヤバい。

この2体のお陰で、悪魔の未来は明るいです。

 

 

 

 

おまけ

 

f:id:kawanokeita:20181119051614j:image

↑最近BICのライターに落書きするのにハマってます〜

 

では、また!

 

 

カワノケイタ