カワノケイタ漂流記

どーも、カワノケイタです。とりあえずdqmslやら服やら映画やらマンガやら色々と書いていきます〜

第105話 呪われし魔宮 魔獣系のみ

 

どーもーカワノですー

 

f:id:kawanokeita:20190125075955j:image

今回は、呪われし魔宮を魔獣系のみでクリアしてきたのでお伝えします!

 

f:id:kawanokeita:20190125080056p:image

↑パーティはこちら

 

f:id:kawanokeita:20190125080126p:image

↑装備はこんな感じです!

MP回復系か相手の防御ダウンもしくは攻撃ダウン狙える装備がいいと感じました!

 

f:id:kawanokeita:20190125080317p:image

ゲリュオンの方も行ってみたのですが、神のはどうからのはげおたなどがキツくて僕は諦めました。

ということでマジンガの方で行きました!

とりあえず猫でピオリム馬でマイバリを1ターン目でかけます。

雑魚沸いたらマンモス野郎で山神の絶技もしくはゲリュオンバギマータで処理しましょう〜

長期戦なのでMP節約の為に基本マジンガには、通常攻撃です。

ゲリュオンは雑魚湧かないとやることないので防御力下げる装備つければ通常攻撃で防御力下げれるのでいいと思います!

f:id:kawanokeita:20190125080840p:image

↑とりあえず猫はずっとピオリムで暇な時バイシオンしてました。

このクエストは、いてつくはどう飛んでこないのでピオリム2段入ってれば事故率低いと思います。

マジンガが途中ちからため使いますが、ビルダーコンビでロストアタックで為解除しましょう!

20ターンちょいくらいでクリアできました!

皆さまもお試しあれ!

 

 

 

 

 

おまけ

 

f:id:kawanokeita:20190125081737p:image

ぐへへ、ついに俺もカエル先輩デビューだぜ!

f:id:kawanokeita:20190125081850p:image

今ウエイト110のGPなのでついでに作りました!

こやつBランクで世界樹の葉持ってるのですね知らなかったです。

 

この後、GPで10連敗し自然パ辞めました(笑

多分使い方が悪かったのでしょう

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

では、また!

 

カワノケイタ