カワノケイタ漂流記

どーも、カワノケイタです。とりあえずdqmslやら服やら映画やらマンガやら色々と書いていきます〜

第93話 強戦士の聖域・闇 攻略

どーも、カワノです。

最近 dqmsl をさばっていましたらオルゴデミーラ新生やら夜塔やら色々来てましたね〜(笑

 

今回は、強戦士の聖域・闇クリアーしたのでお届けいたします。

f:id:kawanokeita:20181020074002p:image

↑パーティーはこちらです。

f:id:kawanokeita:20181020074036p:image

↑バギの通りがいいので、不気味な風とディバインフェザー打ってバギマータゴリ押しで攻めます。

f:id:kawanokeita:20181020074250j:image

↑1ターン目にギャルみてーなのが、テンプテーション打ってきます。

馬は、つねにマインドバリア持ちで状態異常回復も出来るので便利です。

 

f:id:kawanokeita:20181020074737p:image

↑こんな感じでテンプテーション食らうとハートマークになるので馬を使って状態異常をします。

f:id:kawanokeita:20181020074853p:image

↑2ターン目にマインドバリア覚えさせた魔女でマインドバリア貼ります。

魔女は、ディバインフェザーとマインドバリアバリアを交互に打つだけの仕事です。

このクエストは、超マスターエッグでマインドバリアを誰でもいいので覚えさせておくと楽にクリアできると思います。

 

f:id:kawanokeita:20181020075222p:image

↑後はマインドバリア切らさないようにしてバギマータ連発で勝てます。

ギスヴァーグの枠はぶっちゃけ誰でも良かったです(笑

 

 

最後に

ドレアム新生来てから、高難易度クエストで、このクエスト無理だろって感じなのがなくなったなーとしみじみ思いました(笑

エストでも闘技場でもドレアム最強じゃねーかよ。

f:id:kawanokeita:20181020075854j:image

WORLDさんも来年辺りきますかな?

 

特に作りたいやついなかったので、

ゲマ強作りました

f:id:kawanokeita:20181020080152p:image 

いつかクエストで輝いてくれることを願って…

 

 

では、また

 

カワノケイタ