カワノケイタ漂流記

どーも、カワノケイタです。とりあえずdqmslやら服やら映画やらマンガやら色々と書いていきます〜

第104話 呪われし魔宮 同系統1体以下で琥珀の魔獣撃破

 

どーも、カワノでふ。

 

 

f:id:kawanokeita:20190124004716j:image

 

今回は、呪われし魔宮

同系統1体以下で琥珀の魔獣撃破クリアしたのでお伝えします。

 

f:id:kawanokeita:20190124005041p:image

↑パーティは、こちら。

呪文パです!フレンドはゾーマお借りしました!

物理でも行けると思いますが、僕は2回失敗したので呪文にしたら1発クリアでした!

 

f:id:kawanokeita:20190124005201p:image

↑リーダーはHP上げる為に、白菜ことアラウネをリーダーにしました。

 

f:id:kawanokeita:20190124005334p:image

↑装備は、何でも良いと思います!

ダイスラ装備つけ忘れてました(笑

ゾーマは、MP回復系装備がいいと思います!

 

f:id:kawanokeita:20190124005549p:image

↑このパーティの要

きみょうな光で攻撃力と呪文防御力下がれるので、中々今回のミッションで使えるのでは、ないでしょうか?

あと、保険にマイバリつけました!

 

f:id:kawanokeita:20190124005814p:image

↑馬にもマイバリ

神のはどうからのチャームウィップ対策にいやしの光!

 

f:id:kawanokeita:20190124005949p:image

↑こいつもいやしの光で回復要員

ひまな時はひたすらピオリム

 

f:id:kawanokeita:20190124010227p:image

↑毎ターン、ダイヤアーマーでバギクロス対策とはげおた対策!

 

f:id:kawanokeita:20190124010551p:image

↑とりあえず初手は、マイバリはって

ダイヤアーマー。

ピエロマンできみょうな光!

 

f:id:kawanokeita:20190124011213p:image

↑後は、カオスストームとサイコストーム打ちまくり!

スケアリードックの衝撃波怖いですが、

ダイヤモンドダストとカオスストームで動き封じましょう!

 

f:id:kawanokeita:20190124012929p:image

ゲリュオン落としたら後は、雑魚狩りなので楽です。

やはり、いやしの光とマインドバリアは2枚ずつあったほうがいいなと感じました。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

では、また!

 

カワノケイタ