カワノケイタ漂流記

どーも、カワノケイタです。とりあえずdqmslやら服やら映画やらマンガやら色々と書いていきます〜

第79話 ラーハルトチャレンジ ウエイト92

 

どーもーカワノです。

 

f:id:kawanokeita:20180528065138j:image

今回はラーハルトチャレンジ ウエイト92クリアしたので報告しようと思います!

 

f:id:kawanokeita:20180528065256j:image

パーティは、こちら!

f:id:kawanokeita:20180528065329j:image

装備はこちら!

真ん中2体は、ウエイト0装備で。

ドレアムサンドは、Sランクの剣でサンドしてもウエイト92に納まると思います!

f:id:kawanokeita:20180528065602p:image

初ターンにラーハルトがランダム斬撃を打ってくるのですが、サンディがみかわしきゃく発生するので運良ければ何とかしのげます!

ウルスラは、ダメバリ貼る。

サンディは、誰か死んだらザオリク

もしくは、キュアダンスで回復!

ドレアムですさまじいオーラして能力ラーハルトの能力アップ解いた後、通常攻撃で、まずラーハルトを落とす!

f:id:kawanokeita:20180528070023p:image

バランも通常攻撃で体力をマインドバリアのアイコンのとこぐらいまで削ります。そして絶技をぶっ放します!

f:id:kawanokeita:20180528073158p:image

なぜかラーハルト呼ばれなかった為、そのまんま絶技通してクリア!

ラーハルト呼ばれても無視して、バラン落とせば行けると思います。

サンディの初ターンみかわしきゃくがかなり有用でした!

以前の物質縛りの時↓

http://kawanokeita.hatenablog.com/entry/dqmsl_dqmsl_ddqm_dqmsljmt_dqmsl

 

おまけ

ドラクエの日、金20連

f:id:kawanokeita:20180528080332j:image

f:id:kawanokeita:20180528080347j:image

20連で魔王5体という今までで最高の出来じゃないでしょうか!

ありがとうー運営さん。

 

 

そして、倉庫整理の為Cランクの属性斬り持ち卵を気合伝授しまくりました。

f:id:kawanokeita:20180528080449j:image

f:id:kawanokeita:20180528080509j:image

グレートライドンしばらく使ってないな〜

 

では、また!

 

 

カワノケイタ