カワノケイタ漂流記

どーも、カワノケイタです。とりあえずdqmslやら服やら映画やらマンガやら色々と書いていきます〜

第15話 SOUL'd OUT

 

どーも、カワノです。

 

最近、iPhoneにアルバム入れて

またハマっております。

 

そーSOUL'd OUTです!

f:id:kawanokeita:20170928083641j:image

2MC+Trackmasterのスリーピース音楽ユニットなんですが、一言で言うなら「唯一無二」!

音楽もかっこいい!

ラップもかっこいい!

とにかくカッコいいんで、聞いたことない若い子には是非聞いてほしいです!

 

f:id:kawanokeita:20171001003136j:image

僕は子供の頃、大分県に住んでいて子供の頃ジュピター音楽祭ってイベントに何かラップグループが出てるな〜ってのが初めて知ったきっかけでした。それから時が経ち20くらいの頃初めてこのベストアルバムを聞いて、SOUL'd OUTがめっちゃ好きになりました!

ぼくは、TOKYO通信~Urbs Communication~とルル・ベルとALIVEが好きです!

 

最後に…

f:id:kawanokeita:20171001005841j:image

最近はもっぱらこのアルバムを聞いております!

さいこーにかっけーです!

 

みなさんも是非!

 

カワノケイタ