カワノケイタ漂流記

どーも、カワノケイタです。とりあえずdqmslやら服やら映画やらマンガやら色々と書いていきます〜

第4話 マルジェラの香水

どーも、カワノです。

 

本日は、僕が好きな香水について書こうと思います。僕が初めて買った香水が19才ぐらいの時でそれがマルジェラのでした。それから、6年くらい経ちますが未だにマルジェラのしか使ってないっす(笑

f:id:kawanokeita:20170904083356j:image

初めて買ったのが、アンタイトルってやつでめっちゃ良い匂いなんすよね。旅行に行った時に持ってたら見事に無くしました(笑

現在、生産されてないのが悔やまれます。

 f:id:kawanokeita:20170904083647j:image

今使ってるのがこれで、LAZY SUNDAY MORNINGって名前らしいです。知りませんでした(笑

説明みると、柔らかくフレッシュなシーツにいつまでも包まれていたい、清々しい朝をイメージ。フレッシュでクリーンなベッドの香り。

らしいです。個人的にめちゃ好きです!

 

f:id:kawanokeita:20170904101246j:image

 レプリカのシリーズで今、このバリエーションあるので今年新しいの買ってみようかなと思います。

 

オススメの香水あればぜひ教えて欲しいですー

 

では、また!

 

カワノケイタ